2013年06月07日

築地

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

ユリコさん今回口デカいスね。















ドラマ『めしばな刑事タチバナ』第8話視聴。

レトルトカレーは実に画期的な発明だったと思うですよ。
「ボンカレーはどう作ってもうまいのだ」 ンッン〜 名言だなこれは。

クラスで味が違うってのはどうなんですかね。螺旋さんあんまカレー経験値は高くないんでそこらへん分からんですわ。
ただまあお値段的にね、スジャータのシェフのカレーは結構御世話になってます。5個パックとか買い置きに便利なのよね。

インパクトがあったのはやっぱりLEEですかね。昔これが出た時が第一次激辛ブームだったけ? 流石に45倍とかは悪ふざけの域でしょう。
そう思っていたら結構売れたという衝撃。みんな辛いの好きねぇ。

っていうかね、螺旋さんCoCo壱行った事ないからね。別にあそこ安い店って訳じゃないスもんね。
むしろ螺旋さんはほら、蕎麦屋のカレー派なもんで。和風だし、YESだね。

次回は中華チェーン店特集。ラーメンチェーン店じゃないあたり結構対象が多いと思いますが、はてさて。












アニメ『RDG レッドデータガール』第10話視聴。

頭すごいですね(第一の感想)

ボリュームってレベルじゃないですわ、あの髪形。
まあ昇天ペガサス以下略みたいにされても困りますけど。アゲアゲ。

個人的に黒子を見るとサムスピを思い出す世代。龍虎乱舞のラストのアッパーが小指1本ね。分かる人居るんかな、このネタ。
そしてやっぱり汚いなさすが忍者きたない。今回は「ニンジャナンデ!?」じゃなくてきたないですわ。
なんかぽんぽんキャラが出てくるけど、誰もが裏を持ってる気がしてきた。これラストの着地点がどうなるのか全く分かりませんわ。
原作は児童書なんスよね? 最近の児童は凄いスな。

あ、エンドカードは実に良い百合です。この方向で行こう、な!













































ピックアップ。


「逆転裁判5」最新プロモーションムービーが公開に。ポリゴンで描画されたキャラクター達が活躍する法廷バトルシーン,アニメーションなどを収録

想像以上に3Dモデルがぬるぬる動くじゃあないですか。しかも2Dの頃と比べて違和感が無いのが素晴らしい。
ハミちゃんも成長した姿で登場、こりゃマヨイちゃんも出てくるフラグですね。あとキリオさんもオナシャス!

posted by 螺旋 at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: