2013年06月06日

耐性

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

テトラカーンで物理を跳ね返してもニヤリできる仕様が実にナイス。
というか今回ニヤリ強過ぎですかねえ。基本的にボスにニヤリされたら全滅コース。初見は大体コレ。











































ピックアップ。


東京都・お台場にジャブローが! どこまでもガンダムな部屋に潜入してみた

なんというガンダム愛。これは確かに一宿一飯の甲斐がありそうですわ。











旅館の小さなゲームコーナーwwwwwwww

たまに行くならこんなゲームセンター。
子供の頃父親の会社の保養所に行った時もゲームコーナーがあったけど、そこは1プレイ10円だったスな。
わりと広めで、ゲームの種類も結構あったし。あれは楽しかった。
ビデオゲームだけじゃなくてお互いレバーを押しあって勝ち負けを決めるボクシングゲームとかあってね。
まあプレイ後は筋肉痛ですわ。当時からもやしっ子螺旋さん。







posted by 螺旋 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: