2013年06月04日

会話

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

絶賛レベリング中。
今回は戦闘時に会話を挟むと経験値がどかんと入って気持ち良いですのう。

さあ、バインドボイスの後にファンド最適化をするお仕事が始まるぞ(ゲス顔)












アニメ『翠星のガルガンティア』第9話視聴。

うわぁ……

前半であんだけほんわか描写しといてコレですよ。やはりミスターウロブチ。
ヒディアーズの正体については色々と予想はしていたけど、その予想の斜め上でしたわ。
そのものズバリの正体だとは思いもせず。こりゃあレドくんも狼狽しますよ。自分の信じていたものが一気に覆った訳ですし。

こりゃあ次回どうなるのか実に見ものですよ。やっぱ船団に戻るんかね。














































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『湿った風の巻』更新

チラ見えする秋ちゃんの存在感。
posted by 螺旋 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: