2013年06月03日

贈答

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

すれ違いでいきなり攻撃力300↑の剣が手に入るという僥倖。
ただし螺旋さんの育成方式は魔法型の模様。今日も開幕メギトを撃つお仕事です。












































ピックアップ。


「三国志大戦TCG」第2弾限定SPブースターパックが2013年8月29日に発売決定

アッチャー、やっぱり第2弾出るのね。まあ第1弾の品薄っぷりは相当なものだったからねぇ。
再収録カードは人気のあるカードが選ばれたみたいスね。祝融さんはかなりの強カードだし。
とりあえず今回も1箱いっときますか。









ストレス解消! 書いて破るためのノート

文豪養成ノートですかね。










【画像ネタ】画像間違い・誤植画像ほか

愛おしき誤植の世界。
パッと見で分かるのもいいけど、じっくり読んで違和感に気付く系も大好きです。


posted by 螺旋 at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: