2013年06月02日

台詞

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』第9話視聴。

カーマのくだりやるんかい!
まあ原作みたいに変な語尾じゃなかったからそこはセーフかもだったけど。
「なーのねー」とか言い出したらシリアスさんがエラい勢いで遠のくからなぁ。
でもバン子のヘソが見られたので問題なし! ならばよし!












































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第19回配信

佐藤さんガチ勢だコレ!










「モンスターハンター4」狩猟解禁日が,9月14日(土)に決定。インターネットマルチプレイは無料

発売日は9月14日ですか。いやー、これで本決まりになってほしいスな。
登場モンスターも懐かしい顔が見え隠れ。これは高まるわー。バサルたんhshs。グラビは帰ってくだち!
あとアイルー村だよね、PVに出てきたの。管理人さんいたし。これは嬉しいサプライズ。
動画の最後は見なかったことにしよう(提案)


posted by 螺旋 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: