2013年06月01日

格闘

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

秋元羊介氏に「レディー・ゴー!」と発言させたスタッフに惜しみない拍手を。











































ピックアップ。


おおひなたごう、目玉焼きや納豆などの食べ方を問うギャグ

ちょっと気になるのでメモメモ。
ちなみに螺旋さんは目玉焼きは白身だけ先に食べて、最後に残った黄身を一気にパクッといく派です。塩コショウで。











本業声優じゃないのに声優やらせたらうまかった人といえば?

レイトン教授は最初聞いた時にょういずみさんだとは思いませんでしたわ。
あと鉄コン筋クリートの蒼井優さんね。これはガチ。
R.O.Dの読子は上手下手じゃなくて三浦さん以外はありえない、ハマり役でした。上手くはないです、ここ重要。

posted by 螺旋 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: