2013年05月31日

作業

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

南千住で死神オルクスと遭遇するまでカタキラウワを延々と屠る作業中の螺旋さんの顔。



※1時間かかりました














ドラマ『めしばな刑事タチヴナ』第7話視聴。

牛丼三国志は映像付きで見るとやっぱり腹減るなぁ。
個人的には松屋でしょうか。最近行きだしたにわかですが、やっぱり定食の存在が有り難い。
みそ汁の存在もね。漫画の方じゃライス単品で頼んでもみそ汁付いてきて感動したなんて話もあったっけ。

神戸らんぷ亭の塩牛丼は一度は食べてみたいスわ。でも近くにないのよね、らんぷ亭。
御目当ての店に行く為だけに遠出する、そんな情熱(パッション)は既に枯れ果ててしまい申した。

あ、今回の特盛20個アリバイはちょっと感心してしまいましたわ。
ちょっと考えれば荒唐無稽だって分かるんだけど、なんか納得してしまったというか。納得力高過ぎですわ、螺旋さん。

次回はレトルトカレー回。
以前500円クラスのレトルトカレーを食べた事がありますが、個人的にはそこまで味は変わらなかった記憶が。
まあ好みの問題ですからね。ええ。









アニメ『RDG レッドデータガール』第9話視聴。

和宮「深行の中あったかいナリィ……」

でいいんですかね、今回の話は(多分ちがう)

姫神様の設定が想像以上にSFで驚き。未来からの時間遡行ですって。あらまー。
伝奇物っぽい雰囲気にスパイス追加されましたな。
しかし現代をエンジョイされているようでなによりです。

あ、高柳君はしれっと再登場してたけどもう一度リカルド=サンに助けてもらうような展開にならない事を祈ります。













































ピックアップ。


エルフを狩るモノたち2 番外編 〜超音速の青い鳥〜 更新

安定のセルシア。まさに名人芸。




posted by 螺旋 at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: