2013年05月30日

捜索

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















『真・女神転生W』モリモリプレイ中。

南千住で死神オルクスと遭遇するまでカタキラウワを延々と屠る作業中の螺旋さんの顔。



※1時間かかりました













































ピックアップ。


「戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ」が6月末に稼働開始。新勢力「徳川家」「長宗我部家」が登場し,新カードが150枚以上追加される

時代への復讐者長宗我部、真逆の単独勢力。まあ確かに他家に入れたらカードプールがとんでもない事になるけどさ。
でも単独勢力で参戦できる程武将いたっけ? 螺旋さんあんま歴史詳しくないからよく分からんけど。
今んとこ元親アニキは2枚発表されてるんだっけ。君主元親と姫若子で。まあ名前かぶりですけどね。
前回のカード追加時の豊臣と伊達の武将数の差はエラいもんがあったからなぁ。まあ御家の規模的に仕方ないけど。
今度の追加カードは150枚以上らしいけど、既存勢力にもある程度纏まった枚数が追加されてほしいスな。
特に伊達は重要な人物が結構残ってるでしょう。支倉常長と五郎八姫はSR枠で出るでしょう(希望)
あと前回宗滴じーさんが出たんだから、北条早雲参戦オナシャス!












一番くじ「ガンダムUC(ユニコーン)」、6月上旬に発売! クシャトリヤとマリーダのフィギュアなど12等級全26種

個人的にハズレがないラインナップなので数回は引きたいところ。
むしろ上の方の等級、所謂フィギュア系よりもデスクマットやロングタオルとかのアイテムの方が嬉しかったりして。

posted by 螺旋 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: