2013年05月28日

波状

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















『真女神転生W』モリモリプレイ中。

敵先制→ベノンザッパー×3→「またそなたか」

あれ絶対『威力小』じゃねえって! どこが小だよ! 明らかに1発で半分削られるじゃねえか!
聞いてんのかマカーブル! ベノンザッパーやめろや!
あとパンデミアブームもやめろや! ここまでポズムディが必須になるメガテンとか初めてだわ!



※螺旋さんはメガテン4をとても楽しんでいるようです















アニメ『翠星のガルガンティア』第8話視聴。

髪下ろしリジットさん、YESだね!

まあ話はかなり重いんですけど。離別、悲しい話やね。
リジットさん回という事で、大きな動きはないけど大事な回だったなーと。
いや螺旋さんがリジットさん大好きとかそういうのは置いといて。  いやいや置きませんけど。そこ大事ですけど。

次回予告の映像はなんかドンパチしてましたね。これやっべぇ感じ? 血が流れちゃう感じ?
いやいや、今回のウロブチは黒ブチじゃなくて白ブチだそうですからね。信じますよ、ホント。


エンドカードは←の方に視線が行くのは仕方ないね。












































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『かげろうの巻』更新

NHK公式で「残念なイケメン」表記。流石。










「義風堂々」声優発表、兼続は浪川大輔、慶次は佐藤拓也

雲さん役は我らがnmkw。
慶次役はシーザーかー。こりゃあ大抜擢ですな。
ていうか秀吉役が上田さんて、モロにジョジョじゃないですか。解説してくれるんだろうか、太閤様。

posted by 螺旋 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: