2013年05月26日

豹変

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















『真女神転生W』モリモリプレイ中。

純文学怖い!!

いやー、やはりメガテンといえばキチジョージですわ。
やっぱりあんな事が起きてしまう場所なんスなぁ。
とりあえず回復がロハで出来るのが大助かり。将来的にどうなるかは分からんけど。

あとただのAIだと思っていたバロウズのヒロイン力が協力過ぎてヤバい。
PVで結構フランクな口調だと思ったけど、あんなに可愛いとは聞いてないぞ!
クエストで一位になったら
「うちのマスターが一番だったってみんなに自慢しちゃお!」
とか言うんですよ? なにこれかわいい。ウチのOSになってくれんか。

他にもフィールドでぼーっとつっ立ってると

「ぼーっとしちゃって、どうしたの?」

とか凄い可愛く言ってくれるんですよ。これ欲しい。欲しいって。


え? イザボー?
ああ、うん。ベルばら面白いよね。












アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』第8話視聴。

三人同時て。

尺が足りないから一気に行っちゃいました的なニオイがプンプンしますが。
それにしたってオトメさんまでとは……クリッキーとジョーはなんとなくそんな気がしてたけど。
戦闘前にフラグビンビンだったもんなぁ。流石にこれで打ち止めかしら。
……いや、油断はイカンね。まだまだ。












































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第18回配信

あー、やっぱシーザーのあのシーンからのCMは本人もそう思うわなぁ。

次回はそのシーザー役の佐藤さん。熱演の裏側を期待。

posted by 螺旋 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: