2013年05月23日

集結

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















スパロボUX2周目クリアー! メガテンに間に合った! ポネピヨサトシクーン

結局ルートは1周目と同じでがっつりデモベルート。
そこで隠しをなんとか取ろうとした結果、仲間になった隠しキャラは
聖戦士ショウ=コハ=ザマ 翔子
黒騎士 バーン
・道生
ゴウバイン1号 衛生存
そうでもあるが サコミズ王
・操
という面々。道生さんと操くんのネタが無くて普通の紹介になってもうた。

結局ウィルとマスターテリオンは仲間にならず。
撃墜数は十分に足りている筈だから、どこかでフラグ取りこぼしてんだろうなぁ。

何にしても3周目はもうちょっと期間を置いてからですな。そん時は違うルートで。
3DSはメガテンモードに入っちゃうんでね、仕方ないね。

しかし隠しキャラを仲間にするとストーリーも専用の会話とか入ったりするのね。
翔子とか仲間にしたらその後の展開がかなり変わってきたスよ。熱い展開、これぞスパロボマジック。
EDでのサコミズ王が楽しそうでなによりです。












































ピックアップ。


次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE』がついにテレビアニメ化! アニメ『BLAZBLUE Alter Memory』2013年秋より放送決定!!

テレビアニメ化! これは驚いた。
確かに内容的にはアニメ化してもおかしくないとは思っていましたが、いやはや。
しかし格闘ゲームのアニメ化っつーと偉大な先駆者が結構おられますからね。
しかもテレビアニメ。はたして。











3年前放流のヒラメ、捕獲→放流→また捕獲

今週のまたお前か枠。











昭和にタイムスリップ

ノスタルジヰ。

そういやこの前ひよこっぽいデザインの糊の容器のカタチをしたボトルガムが売ってたスよ。
ついつい手を伸ばしそうになった螺旋さんは間違いなく昭和っ子。
まあ螺旋さんはガムは板ガムのBLACKBLACKしか食べないから結局買わなかったんスけどね。危ない危ない。

posted by 螺旋 at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: