2013年05月22日

果実

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















フルーツパルム(オレンジ&バニラ)超うめえ!!


※いよいよやってきた暑さに対してついにアイスの封印を解いてしまった螺旋さん











あっ、次からはガリガリさんにします。「くん」だなんてワタクシごときが恐れ多い!












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第333回配信

IMAGINE

そしてついにオリジナルソング公開。いやー、長かった。
元気が出る曲ですな。投げ込みもユカイ。素晴らしい。











『真・女神転生IV』の楽しさはメギドラオン級! 予想以上のボリュームとやり応えにオレの魂もサマリカーム【春のレビュー祭り】

発売直前! こいつはグレートな情報ですぜ。
結構新しい要素も入れつつメガテンらしさは残しつつ、って感じですかね。
色々と新しい情報もあるし。マッカが戦闘で手に入らないってのは衝撃ですわ。
ダンジョンでアイテムを入手してそれを売るだけがマッカを稼ぐ手段。
マッカ稼ぎが本当にそれだけならマッカの価値が物凄い事になりそうスな。悪魔との交渉でも重要になりそう。
全滅してもマッカを払えば再開オッケーと聞いて難易度低そうだなーと思ったけど、こうなれば話は別ですな。
他にも色々と新要素がねありますな。DARK悪魔が素で仲魔にできるとか、MAGが存在しないとか。
カジャが3回までってのも地味に重要な点。バフ&デバフが大きなウェイトを占めるメガテンでこの変更はどうなるのかと。
あと凍結と感電のバステが無くなった事ね。まあ過去作のジオハメを思えば当然っちゃあ当然か。
あー、本当に楽しみですわ。












【波紋】荒木飛呂彦がまた若返る

やはり石仮面ではなく波紋呼吸法の方ですね。


posted by 螺旋 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: