2013年05月19日

適合

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























アニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第7話視聴。

健康診断きた! ナイスジョブ!
バン子のヘソネタもここで挟んでくるとは、やるじゃない。これでカーマさんの登場は絶望的に。まあいいか。
しかしターミナルをもう使ってしまったって事はマコトさんとオトメさんとの例の事件は無いって事ですかね。
これは非常に残念。まあ今回の身体測定ネタが頑張った結果って事スかね。

話的には繋ぎ回って事で、次回いよいよあのめんどくせえセプテントリオンが出てくる訳ですな。
残り4体、これからガンガン進めていく感じかしら。1クールみたいだし、サクサクかね。

そしてヒナポッポ兄貴の懐の広さ。やっぱこの作品中一番のオットコマエキャラですわ。

ラストでイオちゃんとルーグについてちょいちょい出ましたが、まあ流石に鬱の方にはいかないでしょう。
……いかないよね?











































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第17回配信

テンション高いな伊丸岡さん!
シュトロハイムは確かにサイボーグ化した後の方がインパクト強いスからね。











「真・女神転生IV」5月16日から放送中のテレビCMを公式サイトで公開

発売まで一週間切った! フオオオオオオオオ!
ていうかCMラストの幼女っぽい人影、閣下じゃないだろうな!
また女装とかしたらルキフグスが泣くぞ! あとゴモリーが渋い顔するぞ!











このメガネ、食べられます 福井・鯖江の新土産

……行くか。



posted by 螺旋 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: