2013年05月18日

着替

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















最近気になったこと。

あの、セーラー服ってあるじゃない。
螺旋さんみたいなOSSANがこういう事を言うのはセクハラになるのかもしんないスけど。
いやでもそういう気持ちとかはまったく無くて、純粋に疑問です。疑問なんです。

そう、セーラー服ですよ。女子中高生が着てる制服ね。
最近はブレザーが多いのかしらね。まあセーラー服=古いっていう訳じゃあないスけど。

で、ブレザーだとシャツの上に羽織る形になるじゃない。
洗濯はシャツを洗うと。ですわよね。

でもセーラー服って確か直で着るよね。詳しくないから正しいかどうかは分からないけど、インナーの上がセーラー服。
ぶっちゃけインナーという単語すら無理して使ってますけどね、アタシ。下着でいいじゃんか、ねえ。

まあでもそういう事でしょ。下着の上に直でセーラー服な訳でしょ。
でも夏場は汗かくでしょ。その汗、セーラー服に付いちゃいますわな。
まあそうなると洗濯しますわな。でもそれ制服ですわな。

……一着で足りるん?

普通は制服って一着じゃん。まあ夏用と冬用があると思いますけど。
だから着回しとかできないじゃん。できないはずじゃん。

要するに、汗とかで汚れ易いセーラー服は家で洗ってるのかなーって。
洗ってたとしても一着じゃあ色々と不便なんじゃないかなーって。


……おかしい、真面目に疑問に思った事を書いているだけなのに

「セーラー服の汚れに興味津々のOSSAN」

という違法チックなニュアンスしか伝わらないぞコレ。

違うんです! 螺旋さん別にそういった方面でセーラー服とか好きとかじゃないんです!
むしろ好きなのはカッチリしたスーツ姿の方なんです!(公然の秘密) あと眼鏡なんです!(重要)












































ピックアップ。


「真・女神転生IV」,いのまたむつみ氏など4人のイラストレーターとコラボした特別なイラストが公開に

イザボーの人気。
今回は声に出したくなる名前が多いスな。特にヨナタン。ヨナたーん。











算数って今になって解けますか?

(やべぇ……つるかめ算出来ないとか言えない空気だコレ……)











PS3ってPS1のゲーム出来るのかよwwwwwwwwwwww

セーブだけは外付けのメモリーカードリーダーを使わないといけないんだっけか。
それにしてもPS4にはPS2の互換付くと思ったんだけどなぁ。確か付かないん素スよね?
PS2が製造終了→PS4で互換があるからね! の流れだと思ったんスけどねぇ。
posted by 螺旋 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: