2013年05月17日

苦無

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















アニメ『レッドデータガール』第7話視聴。

……つまりどういう事だってばよ?

えーと、暴れん坊天狗→馬がピンチ→あの世まで乗せていっちゃるけん!

でOK?
Cパートで想像以上にヤバい事になってるみたいな描写があったし。真澄くんそんなに怖い存在なん?

なんというかこう、状況説明が欲しいですよ。アタシはそこまで理解力深くないスからねぇ。
これ原作でもこんなにポンポン話が進むのかしら。

ていうか宗田兄妹がこんなに話に絡んでくるとは思いもしませんで。主人公ズより目立ってますわ。
これは次回を見ないと物語の全体像がはっきり見えない感じかしら。

提供バックは真逆の普通絵。オモシロ系で攻めるんじゃないと知ってオドロキ。













































ピックアップ。


「サモンナイト5」本日発売。ゲームシステムやショップで利用できる機能,ゲーム序盤「第0話」の一部内容が公開に

あれ、もう発売だったっけ。勝手にもっと先の発売だと思ってた。
流石に今月はメガテンがあるから買わないけど、その後どうしよっかなー。
なんかいろいろイジれそうだし、買うのもアリよねー。アティ先生出るし。










近所にアニメの聖地がある奴wwwwwwwwwwwww

多摩モノレールは『とある』で一躍有名になりましたが、地元民からするとイマイチ有難みがって感じかしら。
まあ螺旋さんが原作を知らないからかもですけど。
しかしこれ原作ではモノレール沿線がモチーフとか書いてあるんスかね?
そうじゃないならどうしてそういうチョイスになったのかが知りたいところ。










【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』カーズ、岸辺露伴参戦決定!

ロハンせんせー出るんじゃん!
てっきりPV1でああいう扱いだったから背景キャラかと思ってましたわ。
こうなると次は誰が出てもおかしくないスな。ブルりんとか!










なんでアトラスって東京壊したがるのwwwwwwwwwwww

昔Cozyが「東京は破壊と再生を繰り返している街だから」とか言ってたスな。
マサカド公も大変だわ。



posted by 螺旋 at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: