2013年05月16日

分離

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















【ゆる募】納豆パスタを食べる時にパスタと納豆を同時に食べ終わる方法












































ピックアップ。


さい銭ドロ逮捕、ペンで印の10円玉が決め手に

シンプルなものほど効果的という事。










最近のゲーム業界には推理ゲームが足りない

純粋な意味での推理ゲームは確かに少なくなった気がしますわ。
まあ昔ながらのADVだとコマンド総当たりとかになっちゃうんスけどね。
そういう意味ではクロス探偵物語とかミッシングパーツはちゃんと自分で考えないといかん所があって骨太でしたわ。
雨格子の館はガチもガチ、ちゃんとメモを取らないとベストエンドにいけないというのが凄かった。
しかも時間制限あり。こればっかりは攻略を見てしまうのも仕方の無い事。












機動戦士ガンダム:アムロとシャアは声優もライバル同士 池田秀一「アムロ(古谷徹)を本気でやっつけようと……」

もう池田さん=シャアだものね。
他のアニメで池田さんの声聞いてもシャアしか浮かばないという人も多いでしょう。
るろ剣の比古清十郎も赤紙のシャンクスも池田さんなんスよね。いやはや。




posted by 螺旋 at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: