2013年05月14日

謝肉

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。















アニメ『翠星のガルガンティア』第6話視聴。

肌色祭り延長! 延長です!

前回の水着回からのお祭り腰振りダンスなんて誰が想像できたでしょうか。
もうぐいんぐいん動かしてましたよ、ぐいんぐいん。単純にエロい。

勿論そんな肌色祭りだけに注目って訳じゃないんスけどね。
レドが一生懸命地球での生活に馴染もうとして、それが一つの結果を生んだ時のあの笑顔。
自分が必要とされたときのレドのあの顔ね。実に良かった。

ボーイ・ミーツ・ガールものらしさも出てきたし。エイミーをかばった時とか実にナイスな反応。

で、ラストでついに話が動くと。やっぱりあのイカもヒディアーズそのものなんスかね。
となると話がエラい勢いで転がっていきそうですが、はてさて。
まあ1クール作品で6話過ぎましたからね、そろそろね。












































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『快適な気候の巻』

タンスの上の春ちゃんフィギュア、発売してもいいんじゃよ?(チラッ)











鉛筆に付いている消しゴムはなぜあんなに消えにくいのか

あの消しゴムは確かに最後の手段でしたわ。テスト用紙とかやぶけるんですわ、これが。
確かにプラスチック消しゴムだとすぐ無くなるってのは理解できますわ。やわこいものね。











お前らの極上男飯を教えてくれ

メモ。
所謂男飯はシンプルなものが多いけれど中にはめちゃくちゃ凝ってるものもあるのが面白いスな。
螺旋さんは最近粉末の鶏がらスープと味覇を常用しております。汎用性高いのよね。

posted by 螺旋 at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: