2013年05月12日

分離

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第6話視聴。

にゃんにゃんお! にゃんにゃんお!

なんというネコネコパラダイス。
バン子がケットシーってのは分かるけどジュンボゴがネコショウグンってのは想像出来なかったわー。
他にも色々新規悪魔が出てきて実にナイス。オーカスちっさ!

局長は実に盛大なツンデレを披露しておりましたな。主人公の死に顔動画を見て危険だけどターミナル使って急いで駆け付けて

「お前は私の元に来い」

あー、これは完全にアカンほうのデレですわ。流石ですわ。

ところでダイチの悪魔はずっとこのままなんですかね?
なんかもうネタじゃなくて本当に変わらない気がしてきた。それはそれで。













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第16回配信

やはり井上カーズ彦は規格外。

次回はうろたえないドイツ軍人役の伊丸岡さんの登場。テンションが凄い事になりそう。











「真・女神転生IV」公式サイトで謎の男性「スティーヴン」のイラストとムービーが公開に。SPECIALページでは新たなTwitterアイコンの配信もスタート

元凶さんチーッス!










「ジョジョ」のピックでお弁当が「ゥンまああ〜いっ!」

パールジャム欲しい! めっちゃ欲しい!
アマゾンさん、バラ売りしてくれないスか!

posted by 螺旋 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: