2013年05月11日

予兆

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























5月中旬に夏日を天元突破とかマジで勘弁してほしいんですけどねぇ。
明日っていうか今日は平年並みに戻るみたいスけど、高低の差が激しいのはNGで。

で、こう暑い日がくるとアイスを食べたくなると。
そんで近所のコンビニに行ってかき氷系のものを買おうと思ったら所謂ラクトアイス、アイスクリーム系しか置いてないと。
あとチョコ味が多いと。螺旋さんがチョコが苦手と。

なのですごすご退散してきたと。





グスン












































ピックアップ。


シリーズ最新作「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」がPS3/PS Vitaに向けて8月22日に発売。第1弾PVも公開に

なんとまあ、PS3でも出るとはサプラーイズ。しかも夏発売とかもうすぐじゃないの。










『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部から広瀬康一と音石明が参戦!!

第4部ファン感涙! いいねー、このこだわりっぷり。エコーズもレッチリもかっけーかっけー。
音石の電力ゲージとか細かいところもベネ。やっぱり格闘ゲームじゃなくて『ジョジョゲー』ですわな。











ズッコケ三人組とかいう児童小説wwwww

今でも小学校とかの図書室にあるのかね。
中年編は読んでみたいと思ってたけど、スレ内での説明を読んで二の足ふみふみ。ヘヴィだぜ。

posted by 螺旋 at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: