2013年05月09日

飛散

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















この前定食屋というか、まあ昼飯にそういうところに行ったですわ。
夜は飲み屋だけど昼はランチやってるって店、あるじゃない。そういうトコね。

で、そこ餃子の店なんスよね。最初に行った時に餃子定食が実に美味で再度行ったと。そういう事ですわ。
そんでソコのお店、ごはんがかなりの量でしてね。
大盛り無料ってんでついつい頼んじゃってね、その量に喜びつつも腹ァいっぱいで。餃子と同時に食べ終わるのに色々計算したもんですわ。

で、この前行った時ですよ。前回の反省を活かしてごはんは普通盛りで注文。
餃子と一緒にさあ食べようとホカホカの定食が運ばれてきたらごはんの横に謎の小袋が。

「俺ーも知らない謎ーの小袋80袋〜♪」

はいはい小ボケは置いといて。

まあ緑の小さい袋ですわ。平べったい長方形。
まじまじと見てみると、そこに燦然と輝く

『のりまた』

の文字。

「ふりかけ! そういうのもあるのか」

なんとまあ、定食が進化しておりましたよ。餃子定食から餃子のりたま定食に。
やっぱアレかね、ごはんの量と餃子の量についてちょいちょい意見が出たんでしょうかねぇ。

久々にふりかけたのりたまの味、実に美味しゅうございました。
こういう小さな心遣い、YESだね。嬉しいじゃないの。
あんだけのボリュームで600円チョイ、しかものりたま付き。こりゃリピート確定ですわ。


なんかのりたまのステマっぽくなったスね。いやいや、ダイレクトマーケティング。買おう! のりたま!












































ピックアップ。


「スーパーロボット大戦Operation Extend」のプロモーションムービー第1弾が公開に。「ケロロ軍曹」が駆るロボットのシーンも

おおう、3Dもかなり進化してるんスな。螺旋さんNEOやった事ないから進化に驚愕よ。
最後にやった3Dスパロボはゲームキューブのヤツだったかな。GC。J9そろい踏みは燃えたスわ。
しかしやっぱり燃えるね、新PVは。レイバーも戦えるやん! いけるやん!
これはやっぱり買いですかね。










「弟子ケンイチ」を乃木坂太郎、満田拓也らが描く特別版

あ、満田さんて松江名さんの師匠だったんだ。これは初耳。











公式が都市伝説を再現!?『真・女神転生IV』ゲオの予約特典は「すぐにけせ消しゴム」

なんというチョイス。これ知らん人は絶対知らんでしょ。まあちょっと前に話題になってたから平気かもだけど。
しかしGEOは家から微妙に遠いのよね。うーむ、これは悩ましい。


posted by 螺旋 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: