2013年05月08日

唐突

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














この前飲み屋さん行った時トイレ借りたですよ。
で、用足して出てきたら通路で店員のお姉さんとすれ違いましてね。

ワタクシ「あ、どうも」
お姉さん「おかえりなさーい」




お、おう。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第331回配信

オリジナルソングの試聴はよう!










3DS『真・女神転生W』クローズド体験会レポまとめ

ほうほうほう。新情報がモリモリですな。
バロウズアプリはSJのアプリみたいな感じで、あとはハッカーズもちょいと入ってるみたいな。
ポイント振り直しの有無によってはかなり慎重にならないとイカンですな。

防御力の概念が無いってのもかなりビッグな情報。HPが上がる……ふーむ。
耐性とパラメータが変わるみたいスけど、まあメガテンじゃあ耐性ありきですものね。

あとウィスパーイベントはその悪魔1回でのみ発生というのが重要スな。
多分イベントをキャンセルしてもまた起きるとは思いたいスけど……さて。











『ジョジョ』 荒木飛呂彦が進研ゼミの漫画を描いた結果wwwww

なんというクオリティ。ジョジョと進研ゼミの親和性の高さ。というかジョジョの浸食力の高さ。
進研ゼミの漫画は内容がほぼ同じだからそれ以外でどう味付けするかが問題だけど、これならオッケーよね。



posted by 螺旋 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: