2013年05月07日

焼肉

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『翠星のガルガンティア』第5話視聴。

「この状況の必然性を問う!」

やっべー、おもしれー。このアニメ面白いわ。
前回の予告動画で水着回になるってんで肌色メインのうっふん回かと思ったら極上のギャグ回だったですよ。
チェインバーで焼肉を焼くとかお前はR・田中一郎かと。杉田ロボ油臭い!

まあ勿論水着回としても実に楽しめたんですけどね! 鼻息フンスフンス!
特にリジットさんの水着とか! 大胆過ぎる水着とか! しかもそれ指摘されて照れるとか! 何それ! 大好き!
他にも焼肉と聞いてめちゃくちゃ興味持っちゃう姿とかね。アカン、可愛過ぎる。肉食系女子、YESだね。本来の意味での。

でも今回はレドの「自分も役に立ちたい!」っていう心境を描くのがメインですよねー。
ああいう異文化に馴染もうと奮闘する姿、好きなんスよね。ボーイ・ミーツ・ガールで成長物語。いいじゃない。

しかし今回で5話、このアニメは1クール。衝撃的な終盤とは一体どんな展開なのかと。













































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『若葉寒の巻』更新

チラッ









脱初心者のためのTwitterの設定と使い方(前編)

ほほーう、ツイッターについて初めて詳しく知りましたわ。
これを読めば早速ツイッターを始められますな! 螺旋さんやらないけど!
書き込むネタがあるならここを更新するのに使うって! そんなにネタ無いって!










るろうに剣心の志々雄の強さが今一よくわからない

確かに言われてみればめちゃくちゃ打たれ強かったよね、この人。
全ての技を受けてから返すシーンが多かった気がする。プロレスか。
しかし新しく描かれた武田観柳、実にはっちゃけておりますな。ナイス。


posted by 螺旋 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: