2013年05月06日

活用

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















某所で見かけた


【服部で学ぶ疑問詞】

Why→なんでや工藤!

What→何がや工藤!

When→いつの話や工藤!

Which→どっちや工藤!

Where→どこでや工藤!

Who→誰やねん工藤!

Whose→誰のやねん工藤!

How→どないやねん工藤!

So→せやかて工藤!

わかりやすいやろ?工藤!



が実に腹筋に悪かったので、つい。ズルいで工藤!













































ピックアップ。


『真・女神転生IV』クローズド体験会が開催 約10年ぶりの最新作の感触をリポート

お、情報情報。
真Tに近い印象ってのが実に良し。
ウィスパーイベントについての詳細が有り難いスな。
仲魔がスキルを全部覚えてからなんスね、このイベントは。
あと覚えているスキルは少しパワーアップすると。この「少し」ってのが気になるところですな。
純粋にアギ→アギラオみたいになるのかしら。でもそれだと強くなり過ぎかしらね。ふーむ。









「真・女神転生IV」の主人公の位置は…メガテンシリーズ主人公恵まれ度グラフ画像!

if…男主人公の圧倒的透明力。
真Tの主人公、所謂ザ・ヒーローは本当に不憫よのう。
でもまあ「しんけいだん」の仕様がオニチクなのでイーブン。










本物のドーナツみたいなカメラ

食品サンプルにデジカメを仕込む……ビッグビジネスの予感!
スシ! スシで作ろう! むしろもう有るかも!



posted by 螺旋 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: