2013年05月05日

圧縮

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『DEVIL SURVIVER2 the ANIMATION』第4話視聴。

バン子まるい! なんというまるさだ! 茶碗蒸しバン子は特にまるい!
マコトさんのシャワーシーンがかすむ程のインパクト。まるい!
新キャラいっぱい出てきたけどバン子まるい!
オトメさんはエロい! ジョーはキャベツ喰え! バン子まるい!

まあ置いといて。

主人公は四聖を使う方向で決定なんスかね、こりゃあ。めちゃくちゃ強くなってましたけど。マッカ多過ぎ。
そんでやがては黄龍……ふーむ。デビサバに黄龍いたっけか。

新田しゃんのダンボールイベントもここにねじ込んできたスな。素晴らしい、実に素晴らしい。
オリジナル展開としてヤマトの過去とか出てきたスな。たこ焼きイベントのフラグも入れてくるとは流石です。
まあ他にも色々とオリジナル展開だったスけどね。それこそジョーの恋人さんが既にログアウトしてたり。

これはちょっと今後どうなるのかが楽しみスね。誰が死亡するかマジでドキドキ、気が抜けない。













































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第15回配信

林さんって芸歴長いんスなぁ。子役時代からとか、某nmkwさんみたい。
あとワゴンさんって既に公式呼称でいいんじゃないスかね。ワゴンさん。  いやオプーナは呼んでません。










「真・女神転生IV」,「仲魔の成長」や「妖精バロウズ」など,システムに関する7種類の動画が一挙公開に

ほほう、ウィスパーイベントはスキルの選択が可能なんスな。
仲魔のレベルアップ時に確率で起こるイベントなんスかねぇ。それとも他に何かフラグがあるのかしら。
あとすれ違いでの無差別合体、これ気になるよね。ジャックフロストがシェムハザに、っておいおい。
まあこれはPVでの特別仕様でしょうけど、はてさて。添付した仲魔が合体によって消えてしまうのか、そこが気になるですよ。
なんだかんだで発売まで一ヶ月切ってるし、待ち遠しいスな。











ジョジョで好きなスタンドを1つ思い浮かべてからこのスレを開け

……トニオさんって髪型どんなんだっけ……? コック帽しか思い出せんスわ。
posted by 螺旋 at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: