2013年05月04日

選択

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















スタバでほうじ茶を注文する心意気。












































ピックアップ。


アニメ映画「聖☆おにいさん」、舞台である東京・立川でのコラボ企画が続々開始! イエスとブッダに導かれてリアル「聖地巡礼」を

やはりこの作品で『聖地巡礼』という単語は別の意味がチラついてしまう。
いや言葉の意味自体は間違っていない筈だし行動もオリジナルを模倣しているから問題はない筈なんですが。










ボウリング、個室化で人気復活? 子連れやデートに好評

個……室……?










ずっと、閉店セールをしている店

そういやウチの近所にもありますわ、ずーっと閉店セールしてるお店。靴屋だったかな、確か。
そういうのとは違うヤツだと小さい字で「店内改装のため」とか書かれてるのはちょくちょく見ますけどね。
ずーっとじゃなくて何回も閉店セールをするタイプというか。
「禁煙なんて簡単だぜ! 俺はもう何十回もやってるしな!」みたいな。













































拍手御礼申し上げ奉り候。


5月3日

>おはざます!タチバナ見ましたよー!!
>うちは誘惑を振りきってなんとかヤキソバ食べずにすみました。
>一番危険だったシーンは、ペヤングを気合で!!の所。
>あれはずるい。

>しかしヤキソバ道って奥深いんですなー。
>納豆のせが普通に美味しくて目からうろこでした。
>来週は未開拓ゾーンである名古屋めしなので、ちょっと楽しみです。
>ではではー。 by 96


誘惑を断ち切る鋼の精神力! 素晴らしいッ!
ペヤング一気は映像にすると破壊力が増大して実に危険ですわ。音って偉大。

納豆やきそばはアタシも過去にやった事がありますが、まあ安定の美味さスよね。
納豆嫌いじゃなければ誰でもズルズルといけちゃうんじゃなかろうかと。まあヘルシーかどうかはともかく。

次回の名古屋めし回は前菜からメイン、デザートまで広い範囲をカバーしてくれそうな予感。
でも喫茶マウンテンだけは勘弁な!
posted by 螺旋 at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: