2013年05月02日

解禁

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















スパロボUX、2周目サクサクプレイ中。

やー、引き継ぎありだと本当にサクサク進みますな。最初から10段階改造可能だし。
まあ中盤くらいまではALL5段階改造で十分なんですけどね。むしろやり過ぎというか。
撃墜数も例の引き継ぎバグ……いやバグじゃなくて仕様か。それのおかげで500とかになってるし。
こうなるとユニットボーナスが実に早く3段階まで揃うってんで、これもサクサクに拍車がね。

で、2周目からは攻略を見つつ隠しキャラをどんどん取って行こうという事でね。
現在早速聖戦士ショウ=コハ=ザマと黒騎士じゃなくてバーンが仲間に。
翔子が仲間になるシーンは凄ぇ感動したですよ。バイストンウェルでの再開……胸が熱くなり申した。
そんで翔子が仲間になるとその後のストーリーも結構変わってくるのね。いや本筋は流石に変わらないけど、細かい所がね。

まあ今回選択したルートだと仲間に出来る隠しキャラは限られてくるんでね、3周以上は確定って事ですけどね。
とりあえずこのルートでゲット出来る隠しキャラだけは取って行こうかなと。サコミズさんを是非ともお迎えしたい。そうでもあるがぁぁぁぁ!













































ピックアップ。


ゆうきまさみ10年ぶりの新シリーズを月スピで始動

お、久々のノーマル現代もの。自分で書いといて変な表現だとは思うけど。











あ〜る、うしとらなど名作復活、ヒーロー集合チャリティ本

おっ、ちゃんと纏めてくれるんスな。これは有り難い。
値段はちょいとアレですが、まあチャリティーだしね。これは仕方なし。
PR漫画の島本009いじりはズルいスな。流石はミスターフジタ。












「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」公式サイト更新でストーリーPVが公開

おお、サブキャラもムービーに出てくれるんスな。これはナイス。
先着特典のサントラ、また裏側はししょーとメディ子の漫才が載ってるんですよね。ね!


posted by 螺旋 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: