2013年04月30日

三国志大戦3の話 七十九戦目




先月8周年だねーとか言っていたら4月に入りイベント告知が何も無く戦々恐々とした日々を過ごしておりましてね。
もしやこのまま放置、8周年記念キャンペーンが最後のイベントじゃったー とかになったらどうしましょうと。

そんな中で大戦の広報ツイッターにて

>「三国志大戦」についてですが、4月のイベントは特に予定しておりません。
>このため告知POP等もございません。5月以降のイベントにつきましては現在、調整中とのことです。


ホンマかー! 5月にイベントあるんかー!
龍玉の辛憲英♪服は出るんかー!

>ただし「龍玉イベント」につきましては、今までに発表したモデル(+一瞬間違えて告知した妖艶兵赤)の再来・再再来のみとなります。

ノゾミガタタレター


ああー、新しいモデルは無いのかー。そうかー。そうかー……  グスン


まあね、流石に毎月毎月新しいのはね。分かるんだけど、寂しいのう。妖艶兵だけではのう。
斜陽という言葉はあまり使いたくないけど、まあ今回がきっかけの一つにはなるのかしら。個人的にね。

5月は何かしらイベントがあるといいスなぁ。












































武将紹介のコォ〜ナァ〜。



は、ぶっちゃけネタ切れです。はい。
いえね、プリンタが壊れちゃってさ。スキャナ付きの複合機だったもんで。
それで手持ちのカード画像のストックが切れちまいましてね。新しくスキャン出来ない訳で。
つってももう新カード持ってないんでね。そういう意味でも完璧ネタ切れですわ。

結局セルベリアと最終兵器は引けなかったなぁ。今ではカード排出台を探すのも一苦労だし。
カードショップで買おうにもお高いし、というかそもそも在庫が無いし。
近所のショップではついにバインダー販売になりました。うーむ、時代か。

今はTCGですかね。何だかんだで結構盛り上がってるみたいじゃないスか。
アタシも新しい弾が出たらとりあえず1BOXは買ってます。5弾は封入率が変わってSRが出易くなってるみたいスね。善哉善哉。

という訳でこのコーナーは今回で終了という事で。少なくともACの三国志大戦のカードを紹介するのはラスト。

ていうか三国志大戦の話というカテゴリもイベント如何によっては今回で終了かなー。
まあアレね、月一では無いかもですね。不定期って事で。はふぅ(溜息)
posted by 螺旋 at 02:17| Comment(0) | 三国志大戦3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: