2013年04月29日

加減

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














親戚から銀杏が山盛り届く

 ↓

フライパンで炒るのが面倒なので封筒に入れて電子レンジで加熱する
 
 ↓

焦す

 ↓

くさい ←イマココ



横着はダメというお話。







あー……マジで部屋中銀杏くせえ。どうすべ、コレ。












































ピックアップ。


『真・女神転生IV』体験版でわかる、製品版のお楽しみ【ニコニコ超会議2】

スキルは色々とありそうで実に良し。弱点相性が分かるのは実に有り難いスよね。
しかし今回は本当に主人公が戦闘不能になってもゲームオーバーにならないんスな。
こうなるとリカーム系の存在価値が大きくなるかな。










『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』新たな伝説が始まる!

安定のんじょも。











『三国志大戦 トレーディングカードゲーム』の新商品『スターターデッキ 群』と『第6弾ブースターパック』の発売日が決定!

お、群雄スターターには第1弾のSR呂布が付くみたいスな。確かに今は手に入り難いスもんね、呂布。
この流れで行くと第3弾スターターが出るとしたらSR夏侯惇とかSR関羽とかありそうね。

しっかし獅子猿孫策カッコエエなぁ。


posted by 螺旋 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: