2013年04月28日

急襲

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























アニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第4話視聴。

ヒナコ生きとる! 生きとるで! あぶなーい!

いやー、前回ケイタがあんなにあっさりだったからさドキドキハラハラですよ。
今回は溜め回というか、葛藤回というか。背負い込み過ぎな主人公というキャラで行くんスな、今回。
まあ最初からあんだけチートくさい強さのビャッコを召喚できれば「僕が皆を助ける!」と意気込んじゃうのも分かるわー。

しかしメラクの描写が実に良かったスな。ゲームだとコロコロファンネルみたいなやつはそこまで多くなかったけど、アニメじゃとんでもない数。
そりゃあんだけ射出されれば全滅もするわ。ジプス所属のサマナーがモリモリログアウトしていっちゃったし。
ゲームよりも衝撃的よね、あの展開をアニメで見ると。

次回は新キャラ登場というか、ようやっとジョーが出てきたスな。気を付けろ、ジョー! 死亡フラグビンビンに立ってるぞ!

あとジュンボゴとバン子で癒されたい。













































ピックアップ。


イャンクックやアイルーなど『モンスターハンター4』で彩られたユニクロ・『UT』とのコラボグッズが5月31日に販売開始!

お、またコラボするんスな。今回は種類は少なめみたいスけど。
クック先生のデザインは黒があれば欲しいなぁ。やっぱ先生ですよ、先生。
ボクサーブリーフは……個人的にはあんまビシィッと来るデザインがないなぁ。纏まり過ぎちゃってるというか。
もっと冒険したデザインでもいいんやで?










青山剛昌が「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン」に自ら挑戦

>前回は収録されていなかった
>「バーロー」「せやかて工藤!!!」「なんやて工藤!!!」「もろたで工藤!!!」
>など名台詞が多数収められている。


これはズルい。










オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな

オーパーツは浪漫! 秘宝(しんじつ)を探し出せ!













































拍手御礼申し上げ奉り候。


4月27日

>スパロボUXクリアおめでとうございます!
>私もデモベが使える喜びに打ち震えつつ楽しんでおりますよー。しかしまさかデモベ参戦の夢が叶う日がくるとは…
>もう原作設定がどうこうってのは参戦しない理由にはならないかもしれないですね。つーわけなんで魔神英雄伝ワタルはよ。 by 黒サレナ


アリガトゴザイマース! いやー、本当に夢は叶うもんですな! 感涙、まさに感涙であります。
今回のデモベやラインバレルの原作漫画版のおかげで参戦の難易度というかそこらへんはグッと希望が持てるようになったスね。
ゾイドだって声付きで今度出る訳だし、ワタルもワンチャンありますぜ! おもしろかっこいい姿見てみたい!


posted by 螺旋 at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: