2013年04月27日

炭酸

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























最近セブンイレブンで売ってる炭酸水がお気に入り。
や、前から炭酸水は好きで結構飲んでたんスよね。ウィルキンソンとか。
でもちょいと前にセブンイレブンに入ってね、そこで炭酸水を探してたら偶然見かけた訳ですよ。
値段が500mlのペットボトルで88円とすげー安くてついつい手に取り購入、ゴクゴク。

っっっっっっっっかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!

なんという強炭酸! 喉ごし最高!
正直言ってウィルキンソンよりこっちの方がいいかも、と。この炭酸、クセになるぜオイ。

で、最初は1種類だけかと思ったらレモン風味とグレープフルーツ風味のものがありましてね。ノーマルのと合わせて3種類。
まあ風味っつっても香料だけなんでね、原材料は実にシンプル。二酸化炭素と水だけ。あと香料ね。カロリー無し!

実際レモン風味とグレープフルーツ風味も飲んでみましたが、これがまたメチャうま。
無香料の炭酸水が苦手な人でもこれならオッケーじゃないかしらというくらい飲み易いのね。

やー、最初は値段に釣られて買ったものですけどこりゃあ当たりですわ。
独自ブランドってのもなかなかやりますな。安かろう悪かろうではないのが素晴らしい。むしろ大満足ですよ。

炭酸好きの螺旋さんは基本的に炭酸のジュースとかを飲む機会が多い訳ですが、やっぱ糖分とかね。気になるお年頃。リアルで。
そうなるとこういったノンカロリーの炭酸は実に有り難い。しかも強炭酸。
これはちょっと箱買いも検討する勢いですよ。夏こそ炭酸、コレね。












































ピックアップ。


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,新キャラ「ローザ」の情報などが公開に

おっ、クラシックモード。こういうのは嬉しいですな。











料理漫画「蒼太の包丁」の旭川編が好評

ほほう、これは面白い試み。実在の店ってのがポイント高いスな。












『真・女神転生IV』では主人公が死んでも、仲魔達が生きてればゲームオーバーにならない

なんと、これは思い切った仕様変更。
まあ確かに初心者さんには敷居が高い所スよね、主人公が落ちたら即アウトってのは。
「そんなんじゃあメガテンじゃない!」って意見はまあ……時代ですよね。時代。

でも「一生懸命戦っている」ってのはやっぱりそういう事なんスかね。強制オートになるというか。
まあまあ、ここらへんは細かい情報待ちで。












































拍手御礼申し上げ奉り候。


4月26日

>どうも僕です。タチバナおのれ凶悪でしたね・・・!!
>うちはタイカレー缶詰を開けてしまいました・・・なにあれ超美味しい。
>焼き鳥+ジュレはまだやっていないのですが、螺旋殿のレビューを見たら
>や ら ざ る を え な い 。 

>しかしいい番組ですな〜。机やスーツから缶詰が出てくる出てくる。
>孤独のグルメと違って即コンビニに走ればあのメニューを食べられるという店が
>極めて凶悪です。来週もカップ焼きそば。いかん、死人が出るぞ!!!

>ではでは、感想はこれくらいで。
>またお邪魔しにきまーす! by 96


らっしゃーせー! タチバナはリアル放送を見るのは危険!
カレーの缶詰ってアタシまだ食べた事ないんスわー。でもあの映像を見てリミットブレイク。購入決定。
焼き鳥ジュレは時間との勝負。アツアツにヒエヒエのハーモニー、素晴らしい!

孤独のグルメと違い対象食品の入手し易さ、食事のし易さが高いというのは実に良い点。
漫画では缶詰は想像上のものだけだったけど、ああやって実際に缶を見せてくれるってのは本当に有り難いですわ。
同時に恨めしい。食欲が! 食欲がー!

次回のカップ焼きそばは缶詰よりも破壊力が高い事は確定的に明らか。今のうちに該当食品を確保せねば!

posted by 螺旋 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: