2013年04月26日

缶詰

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















ドラマ『めしばな刑事タチバナ』第3話視聴。

やきとりの缶詰うめえええええええええええええええええええええええ

ハイ、あらかじめ買っておきました。やきとりのタレ味。
勿論やってみました、アツアツ焼き鳥の冷製ジュレかけ。マジで美味い。これ。バカうま。

という訳で漫画で読んだ時も缶詰熱がボーボー燃え盛っていた訳ですが、映像で見ると凶悪さが更にUPですな。
お前らどんだけ缶詰出すんだと。あれ実際揃えるの大変だったろうなぁ、スタッフさん。やっぱ実物を見ると食欲出ちゃうよね。仕方ないよね。

あとちゃんと刑事ドラマしてるのも興味津々。今回は良い出来だったんじゃないスかね。数多くの缶詰と12股の男。上手く絡めたもんだわ。
毎回オチを付けてくれるのは実にナイスよね。

竹原さんコーナーも山田うどん一筋じゃなくてセフセフ。辛いラーメンには飲むヨーグルトって話は原作でも有ったしね。


次回はカップ焼きそばですよ。原作だとペヤング・UFO・一平ちゃんの原理主義・ノンポリ・中毒という三つ巴でしたが、はてさて。













アニメ『RDG レッドデータガール』第4話視聴。

ドーモ、リカルド=サン。

なんかいきなりバトルものになってオロオロ。あれ、これってそういう話なんだ。
最初は眼鏡を外して「それをはずすなんてとんでもない!」とかネタにしようと思ってたら急展開で吃驚ですよ。

何、この学校ってそういう人ばっかりいるのん? 山伏に巫女に陰陽師て。和風能力バトルなん?
黒釘宮、じゃなくて和宮そっくりな人。高柳だっけ。メチャメチャ私欲で式神使ってたし。リカルド=サンは不憫。
最初深行君が弓だけ持ってきた時は鳴弦(弓の弦だけを打ち鳴らして妖魔を退散させる)でもすんのかなと思ったら光の矢が出て更に驚愕。君、強いやん!

真響さんだっけか、ルームメイトの。あの人も色々エピソード持ってそうよね。弟がなによりも大切とか公式で書いてあるし。いかん、危ない危ない危ない……
ていうか「忍者の末裔」とか書いてあるし。やはりニンジャ! コワイ!

とまあ色々と話が動いた回でね、面白くなってきましたよ。真言(マントラ)とか大好きだろ、中学二年生の皆!


あ、高柳が全校生徒の前で挨拶をする時に入れ替わりで下がった眼鏡の女子生徒が実にナイス眼鏡でした。やはり眼鏡は良い……!













































ピックアップ。


『エルフを狩るモノたち2』第4話更新

ありゃ、前回読み忘れてた。では早速3話から……

セルシアはブレないなー。










義風堂々!! : 13年テレビアニメ化 戦国武将・直江兼続の一代記

真逆のアニメ化。これはちょっと楽しみねー、雲さんの活躍が凄いから。この漫画。
この調子でいくさの子もいっちゃいましょう! オナシャス!











テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』より『JOJOraDIO』イベントスペシャルが6月23日(日)に開催決定ィィィ!!

スペシャルイベントッ! こりゃたまらん! ヨダレずびっ!

posted by 螺旋 at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: