2013年04月23日

降伏

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『翠星のガルガンティア』第3話視聴。

「アリガトウ」

いやー、良いね。どんどん地球の文化に馴染んでいく、こういうの好きよ。
しかし今回は海賊の親玉が出てくるってんでチェインバーも苦戦するかと思ったら別にそんな事はなかったぜ!
水中に引きずり込まれて大ピンチ! とかかなーと思って見てたらそもそも引きずり込む事が不可能でしたというオチ。
ジャイアントスイングの刑が実にギャグ的な展開で思わずゲラゲラ。いや実際あんなんされたらとんでもない事になるでしょうけど。アニメだからね。

ていうかあの奴隷の子たちノリノリやないですか!
「ガンホー!」じゃないよ全く! 奴隷として不憫な暮らししてたんじゃないんですか!
出陣シーンでいきなりドヤ顔で立ち上がっちゃってさ! むしろ特殊なプレイじゃないですか!

まあアレですよ、なんというか安定して面白いですよ。これは有り難い。
次回以降も楽しみスなぁ。      まあブッチーが関わってるから最後まで気は抜きませんが。

あ、今回はリジット副長の出番が大盛りで実に素晴らしい回でしたね。満足。













































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『今ごろ!?の巻』更新

春ちゃん眼鏡所持確認! そういう面もっと出していこう! もっと!










知らなかった……鳩ってゆうパックで送れるらしいです

ジョン・ウー「ガタッ」










【祝】中田譲治さんが59歳の誕生日を迎える!

誕生日おめでとうございます。

>ジョージはげきおこぷんぷんまるだぞ〜!!

ブレないなー、この人。

posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: