2013年04月22日

規模

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















暑い日が続いていたからいつもうよりちょっと早めの時期に散髪に行ったらこの気温だよ!

まあ定期的に床屋に行かない身としては「何言ってんだお前」ってな事になりますが。
ガッツリ短くしちゃうからね、冷たい雨が沁みるぜ(頭皮に)

あと螺旋さんたらモミアゲが妙に伸びるの早くてね、これが眼鏡装備だと微妙にうざったいんですわ。
だからいつも伸びてくるとハサミでちょっきんしちまうんですが、右と左のバランスが上手く取れなくてね。
右手で右のモミアゲ切るのがスゲー難しくてさぁ。
バランス取ろうとしてどんどん×2短くなっていくという状況。
結果として床屋のマスターに

「短いね(笑)」

と言われる始末。サーセン!

まあすぐにあったかくなるというかむしろ暑くなるみたいスけどね。冬将軍から夏将軍に即バトンタッチとかマジ勘弁!
春ちゃんともっと戯れたいんじゃー!












































ピックアップ。


「真・女神転生IV」,6週連続公開動画の第4弾を公開。「ヒカル」「ツギハギ」「フジワラ」などのキャラクターが登場

ふーむ、動画を見てみるとヒカルも普通の女子高生ではなさそうスな。サムライの事とか知ってそうだったし。
真逆閣下のコスプレか。SJで女装したけど口調が全く女の子じゃなかったから反省して練習、その結果がコレか!

ハハハ、タワゴトタワゴト。










あの“パズドラ”が「パズドラZ」となって3DSに登場。3DS版はアイテム課金なし,“戦況を大きく変えられる新たなバトル/進化要素”が実装に

なんかスゲー人気ですよね、パズドラ。
結局育成が出来るパズルゲームって事でいいんスかね?
きっと凄い売れるんだろうなぁ。いや、そうでもないのか? 課金無しとか書いてあるし。












【電撃PlayStation】アーケードゲーム『戦国大戦』の珠玉のデッキ本が5月11日に発売予定! EX菊姫も公開!!

お、恒例の。
まあ基本的にEXカードのおまけに本が付いてくるという認識が大部分だとは思いますが。
しかし士気6の火牛の亜種っぽい計略。上杉で軽騎馬の範囲ダメ計、はてさて。
いやでも士気6だし範囲内の一人かもしれないのか。もしくは吹き飛ばし効果無しとか。
言うてもEXカード、マイルドな効果を期待しますわ。鹿之助ショックと豪姫ショック再来はNG。
posted by 螺旋 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: