2013年04月21日

上書

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















アニメ『DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION』第3話視聴。


( ゜д゜)


おい! ケイタ死んじゃったぞおい!
ゲームだと誰も死なないように運ぶのが基本だからアニメでも被害者ゼロでいくのかと思った矢先ですよ。
しかもアレよ、死に顔動画のフラグを回避したと見せかけてですよ。
EDでもケイタおらんようになってたし、こりゃあ今後もモリモリリタイア出てくる予感。ジョーが危ない!(決めつけ)

まあ流石にこのままオサラバって訳じゃないと思いますがね。
それこそ大団円エンドっていうか、ダイチルートっつーの?
そこで再世エンドになればリタイアもリセットされる可能性がありますかね。

いやしかしケイタのイベントとフミのイベントを同時するってのはナイスな展開だったかも。
今後も尺を短く詰めていく所はありそうね。ていうか1クールだっけ、これ。流石に2クールよね、流石に。

小ネタとしてはファイアーウォールの名前が実に這い寄る混沌っぽかった所ですかね。
あんなん原作にあったっけ? 確か無かった気がする。

次回はいよいよ使徒……じゃねえや、セプテントリオン戦ですけどね。
なんかあっさり死亡キャラが出てきたから一気にヒリついてきたスよ。気が抜けねえわ、こりゃ。












































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第13回配信

ついに杉田君の登場です。本当に真面目なー。

あと新ジングルが卑怯。











「逆転裁判5」の発売日が7月25日に決定。早期購入特典の内容が公開に&1/10フィギュアなどが同梱されるイーカプコン限定版の予約受付がスタート

今回のライバル検事が実にカプコンキャラっぽくて素晴らしい。
しかし着せ替えとは……これが3Dの強みですかな。
個人的に逆裁シリーズはドット絵がグリグリ動くのが好きなんスけど、これがどうなるか。はてさて。












「ペヤング 和風焼き蕎麦」発売 和風つゆ付き

「やきそば」ではなく「焼き蕎麦」
これは食べずにはいられないッ!

posted by 螺旋 at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: