2013年04月20日

打尽

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

















スパロボUXコツコツプレイ中。


うわぁ……

※いよいよクライマックスが近付いてきたので余っていたスキルパーツの
ヒット&アウェイと連続行動をキラ(ストライクフリーダム)に持たせてみて
シングルユニット運用をしてみたら

MAP兵器→移動して補給→連続行動で再度MAP兵器

という鬼畜度MAXの行動が出来てしまった時の螺旋さんの素直な反応


しかも味方判別するんでやんの、このMAP兵器。流石キラさんやでぇ。













































ピックアップ。


『スーパーロボット大戦Operation Extend(オペレーション エクステンド)』新情報公開!!

素材と聞いてモンハンを思い出してしまうのは仕方の無い事。
作品特有の強化パーツとかやっぱり期待しちゃいますわね。
パトレイバーから出るであろうパーツはどんなものか想像するだけでwktk。

……今ちょっと考えてみたけど、無いな。アイテム。ひろみちゃんの野菜とかか。










ひと“刈り”行こうぜ モンハン風美容室がこだわりまくり

なんというコダワリ。これは愛ですわ。











FFTのアグリアスとかいう女騎士wwwww

ラヴィアン・アリシア・ラッドの三人集は妄想好きの浪漫魂を刺激しまくり。

posted by 螺旋 at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: