2013年04月18日

威厳

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















スパロボUXコツコツプレイ中。


地球皇帝のカットインは実にズルいですね。笑い的な意味で。

※フェイのIBSをブチ込みながら












































ピックアップ。


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,古代祐三氏が手がけた戦闘曲が公式サイトのBGMに追加。購入ガイドページも

螺旋さんったらあんだけ世界樹世界樹言っといて無印は遊んでないんスよね。
そういう点を鑑みて、やはりこれは手を出すべきか。
6月27日……メガテン4が一段落ついたころかぁ。やっべー、うってつけだわコレ。買っちゃうかー。










ガッチャマン : 33年ぶり新作テレビアニメ 主人公は立川の女子高生

え、何なの? 最近のアニメ業界には立川枠でもあるの?










ガリガリ君が熱中症からあなたを守る? ガリガリ君型の熱中指標計登場

ガリガリ系アイテムなら他に携帯アイスノンみたいなヤツを見た事あるですよ。
やはり冷たいイメージってのは大切なんスなぁ。


posted by 螺旋 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: