2013年04月16日

文明

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















アニメ『翠星のガルガンティア』第2話視聴。

ビームで海賊蒸発! コワイ!

前半とか妙に牧歌的というかジブリ的というか、まあ安心して見ていられた所での奇襲ですよ。
何あのレイズナー じゃなかった、チェインバー。マルチロックで船内の人物を選別して攻撃とか凄まじい技術力。
しかも当たった瞬間蒸発ですよ。未来凄過ぎ。
ミスタウロブチは今回白淵で行くって言ったじゃないですかー!       ……まあ、人体蒸発くらいならまだ黒くはないかな(感覚の麻痺)

とまあ衝撃的なシーンを挙げてしまいましたが、やはり安定の面白さですな。
あの世界観というか、空気? まあそんなヤツですよ。それが心地よくてね。
カタコトでのやりとりでの「飯食うか! うまいぞ!」シーンとかね。ああいうの大好きなんですわ。
映像もキレイなのよね。だからこそチェインバーの異質さが際立つというか。

お気に入りキャラとしてはやはり船団長補佐のリジットさんですよ。真面目系クールな眼鏡おねーさん。YESだね。
今後の活躍に大いに期待。


全く関係ないけど「中の人などいない」を満足げな顔で発言している杉田氏までは想像出来ました。












































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『雪形の巻』更新

秋ちゃん使用の電話にコダワリを感じますね。










コラボラーメン「変態仮麺」発売 メレンゲのパンツをめくるとなかにおいなりさん

>本物のパンティーを使用

(アカン)










被告人、鞄にペットのカモを入れて法廷へ 入廷許可されず

逆転裁判の世界に行こう(提案)



posted by 螺旋 at 02:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: