2013年04月15日

成長

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















スパロボUXコツコツプレイ中。

第3部に突入。

あ、アーニー君!?

3か月で何があったのアーニー君!?

※ある意味大人になったアーニー君の言動に驚愕











































ピックアップ。


「真・女神転生IV」6週連続動画公開の第3弾が掲載。今回は「プレスターンバトル」「ニヤリ」「立ちふさがる悪魔」をムービーで紹介

おっ、ニヤリってのは味方にも機能するんスな。これはありがたい。
あと今回初めて気付いたけど、物理系の技の消費コストがHPじゃなくてMPになってますな。これは実に有り難い。
銃攻撃で多段HITするのも実に良し。やっぱ装備している武器によって変わってくるんかね。












機動戦士ガンダム : 実物大立像の演出がリニューアル アッガイ、ズゴックが登場

オウ、もう1年経つんスな。
アッガイとシャアズゴとかあざといわー。でも見に行っちゃうんだろうなー。












鶏400羽食べた鈴木亮平の肉体改造法 「HK/変態仮面」舞台挨拶

>福田監督は、安田の事務所の社長が「ケンちゃんは変態なんだけど、やっと変態の役が来た」
>と涙ながらに喜んでいた、というエピソードを披露した。


黄色いの「いや実際問題ね、この社長んとこじゃ食えないんですよ」


posted by 螺旋 at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: