2013年04月14日

行動

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『デビルサバイバー2』第2話視聴。

そらビャッコ無双ですわ。イツマデと比べたらそうなりますって。
ザンを喰らっても怯まないビャッコとか2周目確定じゃないですか。
まあマコトさんもビルヴィスじゃなくてパワー使役してたし、そこはオリジナルて事でね。
全体的丁寧な作りで、やっぱ見ていて安心しますな。悪魔がグリグリ動いてくれて実に嬉しゅうございます。

しっかしこうやってアニメで描写されるとこの世界の日本がどんだけヤバい状況だったのかが強調されますな。
ゲームだとモブの登場が実に少なかったから実感湧かなかったけど、避難所の描写とかね。そうよね、かなりの事態なのよね。

今回までが導入、次回から話が動き出すって事で。
予告で物凄いエロい服の眼鏡おねーさんが出てきたでしょ?
だが気を付けろ! あの人の属性はエロ枠じゃなくて男前枠だ! 本当にエロいキャラはもっと他に居るぞ!












































ピックアップ。


『JOJO ra DIO』第12回配信

前枠ろ後枠ゲスト有りで録音してたんか! 子安め、ハハハ。


次回ゲストは杉田智和氏。
頑張ってください、上田さん。










ブラック・ジャック : ピノコが美少女キャラに! セクシーな水着姿も披露

BJは本当にトリビュート作品が多いスな。こういうのトリビュートって言うのか分からんスけど。
今回は既存の物語ではないんスね。ほうほう。










「スーパーロボット大戦Operation Extend」,シリーズ初参戦の「機動警察パトレイバー/劇場版」「ケロロ軍曹」「ゾイド-ZOIDS-」の戦闘シーンが公開に

あ、ちゃんとストーリーはあるのね。ならダウンロードも視野に入るですよ。
しかし特車二課の面々が出るなら(株)21世紀警備保障の面々との絡みが見たかったスな。
公務員と民間の会話。何この斬新なスパロボ。

posted by 螺旋 at 02:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: