2013年04月13日

好物

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















久々に、本当に久々にお気に入りの焼き鳥屋に行ったでござるの巻。
前に行ったのが去年の夏だったから、半年以上前ですわ。いやー、ここまで空いているとは思いませんで。

で、久々に行って思う存分焼き鳥というか串ものを堪能した結果。


前より肉の量増えとる。


確かに増量。生つくね・砂肝・もも。明らかに増量。
この御時世に随分豪気だなぁと思ったけど、よく考えると今の御時世だから鶏肉がお安くなっているのかしら。
ほら、今色々と鶏肉界隈がアレじゃない。直接的にジャパンには関係ないけど、お隣さんでね。
それの風評被害で鶏肉人気が下火になって、仕入れがナイスな感じに……

なんてえのは穿ち過ぎの考え方ですかね。
単に以前と比べより良いサービスになった。そう考えるのがよろしゅうございますね。
実際に焼き鳥だけじゃなくて鶏ぞうすいまで器に「みつしり」と入っていたし。玉子も増量、肉も増量。ウヒョー


要するに何が言いたいのかというと

「鶏レバーマジうめえ」

という事です。鶏レバーマジうめえ。













































ピックアップ。


『真・女神転生IV』荒廃した東京で出会う3名の人間

現代JK、何その存在感。
こういう現代風味なキャラを見るとテンション上がってくるね。メガテン好きとして。
というかツギハギさん、これマネカタだよね。ノクターンの。
これでマネカタじゃなくて普通に顔の怪我の痕が目立つ人だったらどうしよう。
服装はただの軍服とみるべきか、SJとの関連性を見るべきか……はてさて。










「ファイブスター物語」連載再開に困惑するファン続出

FSSファンは本当に訓練され過ぎだと思う。










「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4」のPVが公開!【最新巻読者プレゼント付き】

このフジキド=サンはボルテッカ撃てますね(マイク破壊)


posted by 螺旋 at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: