2013年04月11日

代行

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















友人がMP3プレイヤー(ウォークマン)を購入。

・問題点その1 その友人はPCを持っていない
・問題点その2 何故かCDとプレイヤー本体を押しつけられる

色んな意味でレアなヤツです。ある意味尊敬。
腹いせにMUSICフォルダにMADテープの音声入れときます。テッカマーン。












































ピックアップ。


マンガ3万冊を畳でゴロゴロしながら読めて1日400円 「立川まんがぱーく」が素敵すぎる

想像以上にちゃんとした施設で感動。いやぁ、元市庁舎だってんでもっとおカタいイメージがあったんスよね。
これは是非とも行かねば。飲食しながら読書可能とか太っ腹だこと。










“XP”サポート終了で注意呼びかけ

XP愛好家の方は要チェック。
でもなんだかんだで使っちゃいそうよね。あの安定感は本当にナイスバランス。
まあ安定感とサクサク感で言えば2kなんでしょうけど。
ウチのびす坊は本当に重くて重くて……いやはやなんとも。










世界各地で「ピローファイト」、羽毛まみれでストレス発散

勿論BGMはスタンハンセンのテーマ(サンライズ)ですよね。

※とんねるず世代










台所の三角コーナーどけた結果wwwww

FEVER!!
posted by 螺旋 at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: