2013年04月10日

蒼穹

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














スパロボUXコツコツプレイ中。

なんかもう最近ゲームの感想とアニメの感想しか書いてない気がするけどよく考えたらいつもそんな感じなんでモンダイナシ!
ていうか忙しいと言いつつ移動中とかにサクサクプレイ出来ちゃうから割とはかどる系。携帯機はここがウリね。

で、現在はようやっとネギ娘に本体というかスタンドが付くようになりました。
技ごとに専用の曲というか歌が付いてるけど、イベントで『In the blue sky ver』のボーカル入りが流れるとは思わなんだ。
流れた瞬間イベント内容と相まって思わず涙がキラリ。いやー、あれは泣くって。燃えるって。

あと追加武装というかMAP兵器というか『エモーショナル・ウェーブ IBS』の使い勝手が良過ぎて困る困る。
移動後使用可能でバフ&デバフがあんなに広範囲に。まあ気力制限とかボスは基本的にオールキャンセラー持ちとかはあるけど。
それを差し引いても強いですわ、アレ。熱気バサラも吃驚。

……これ、近い未来据え置きで共演するんじゃねえかな。マクロス勢との相性バッチリだったし。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第327回配信

そうか! ケロロが参戦って事はジョージさんが来てくれる可能性もあるのか! こりゃワンチャンあるで!










「水曜どうでしょう」新作撮影か 3年ぶりの旅

集え(魂心書体)











お風呂に入る時にかけても、全然大丈夫なメガネ

ついに来たか……!(ガタッ)











太宰治 「喰らえ『人間失格』!」 イケメン文豪が能力バトルする漫画が酷すぎると話題に

そのうち文豪という枠を飛び越えて詩人が出る流れですね分かります。中原中也の人気に嫉妬。

posted by 螺旋 at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: