2013年04月06日

換装

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















スパロボUXコツコツプレイ中。

デモンベインのパートナーがエルザに変更。九郎ちゃんのカットインも魔術師スタイルとは恐れ入ります。
そして破壊ロボの想像以上のスペックに唖然。水Aって何だコレ。
試しに5段階改造してデモベとPUにしたら水の中をスイスイ動くデモベに驚愕。
なんという水陸両用、さすがゴッグデモベだ! 何とも無いぜ。














































ピックアップ。


暗黒物質の証拠発見か、宇宙の謎解明に前進 国際チーム

暗黒物質(ダークマター)! 暗黒物質(ダークマター)じゃないか!









ブラックジャックにこういう話無かった?

BJはなんだかんだで結構覚えてるエピソードが多いんスよね。
感動系とか教訓系とかもいいんだけど、不思議系も結構好きなんスよ。
宇宙人っぽいのが子供を助けてくれっつって飛び込んできたけど、そこには誰も居ないと。
仕方ないから診察や手術の真似事をしたっつーお話とかね。ああいうの結構好き。










「三人衆」とか「四天王」とかで女が一人いると

ガイキングLODのヴェスターヌさんはエロい服装とかじゃないが故にエロい。これ真理。
まあ厳密には紅一点って訳じゃなかったスけど。分かるのは後半だからセーフ。





posted by 螺旋 at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: