2013年04月04日

交錯

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
















スパロボUXコツコツプレイ中。

いやー、面白い面白い。ちょっとした移動の時とかにサクッと遊べるのが携帯機の良い所ね。
今現在は30話ちょいまで進んでおりますが、今回本当にストーリーが面白いスな。
作品間のクロスオーバーが物凄く自然ですわ。まあ参戦作品のうちいくつかが本編終了後っていう状況スからね。
そうなるとオリジナルの流れに縛らなくてもオッケーな感じになるってんでね、こりゃあ良い手ですわ。

今回はストーリーに節目というか、章仕立てになっとりましてね。
それの第一章、第一部か。それのラストが燃える展開過ぎてテンション↑↑。
もうここで最終回でもいいんじゃないかってくらい熱い展開だったもの。
ダンクーガノヴァの復活をこういう風に絡めるとは実にナイス。燃えるわー。
本当にダンクーガはスパロボマジックがよくかかる作品でゲフンゲフン

燃える展開だけじゃなくギャグシナリオも面白いってのがまたナイス。
デモベでのインスマウス回、要するに海回での皆様のはっちゃけっぷりったらもう。
アーニーくんとサヤさんが楽しそうで何よりです。あははははー うふふふふー

世間じゃあ既に何度もクリアされてる方もおられるって事でね、アタシもエンジンかけていきたいなと。
まあ時期が時期だけにちょいと忙しい訳ですが、空いた時間にサクッとプレイ出来るのが重要。
コツコツ刻んでいきますぜ。













































ピックアップ。


嘘を暴き、謎を解け! 「人狼」と「リアル脱出ゲーム」がTBSで2夜連続放送

人狼、この前もTVでやってたみたいだけど人気有りますなぁ。
今回は役者さん多めで演技メインになるみたいスね。
ていうか最近六角さんよく見るなぁ。










「トイレットペーパーのブツブツ」の存在意義

ほほう、エンボス加工。
ブツブツで表面積が増えて水分吸収率が上がる、りろんはしってる。
ちなみに螺旋さんはダブルをちびちび使う派です。











「聖骸布」を40年ぶりにテレビ公開 閲覧用アプリも登場

聖骸布とアプリという単語が並ぶ事に対する違和感。
多分立川に行けば詳しい事が聞けるんじゃないかな。ロン毛の方に聞けば。

posted by 螺旋 at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: