2013年04月03日

付加

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。














という訳でドライヤーがぶっ壊れたのでおニューのドライヤーを物色ブッショク。
まあ詳細を書いたのは前回だけど、ぶっ壊れたのは実は数日前なのよね。

なもんで家電量販店に行ってちょいちょい見てみたんスけど、まー最近のドライヤーは凄いスな。
なんか色んな機能が付いててシャレオツな外見。差うがに10年前のものと比べちゃいけませんわ。
マイナスイオン機能とかー、マイナスイオン機能とかー、あとマイナスイオン機能とか。


マイナスイオン、いらないよ(GP03のパイロット風に)


何なんスかね、どれもこれもマイナスイオン機能付き。
マイナスイオンにあらずんばドライヤーにあらず的なアレか。平家か。

正直言って螺旋さんは髪を乾かせればいい派の人なので、そういうのはパスパスしたいんスよね。
出来るならお安く済ませたい。そんな小市民。
でも店頭に並んでいるのは全部特殊機能付き。違うよーう、もっと普通のが欲しいんだよーう。
特殊機能を付けるならバーコードバトラーとか付けてくれよーう。遊びたいよーう。

結局家に帰ってAmazon先生に頼むという安定のコース。
1000円ちょっとでドライヤーが買える時代……良い時代になり申した。
勿論マイナスイオン無しのヤツで。色は黒。コレね!


ところでマイナスイオンってどういうものなんですかね(無知)













































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第326回配信

踏襲。










「スーパーロボット大戦Operation Extend」の公式サイトがオープン。参戦作品のキャラクター情報などが公開に

ウワーオ、本当に公式で発表ですよ。エイプリルなんちゃらとか関係無しに。
ケロロが真ん中という時点でかなりの悪ふざけっぷり、流石だわ。
しかしDL専用か……ふーむ。迷うね。











フリル付きのスクール水着登場 プール授業でもかわいく、気になる部分をカバー

……なんかワカメみてぇ。

※螺旋さんがモテない一端が垣間見える発言

posted by 螺旋 at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: