2013年04月01日

当日

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















「エイプリル」

という単語を聞くとピザを喰う亀忍者が黄色のツナギを着たレポーターを呼ぶ時の声が再生される世代です。

なんか前に同じ様な事書いた気がするけど小さい事はキニシナイ!
諸兄はエイプリルフールネタに存分に踊るべし!













































ピックアップ。


「真・女神転生IV」の関連動画が6週連続で公開。本日公開の第1弾は,キャラクター,K/ギャビー/ウーゴのインゲーム映像

ギャビーさん、やっぱ黒きサムライと同一人物なのかしら。
声が一緒だから同じ人だって決めつけは早計だとは思いますが、メインのキャラを安易に兼役にするとは思えないし。
時間軸が違う同一人物とかそういう感じかしら。SJの時代からどれくらい経っているのかが分かりませんがね。
やっぱりジャック部隊の生き残りなんスかねぇ、黒きサムライ。











ファミコンって鬼畜過ぎるソフト多かったけど当時の小学生達はクリア出来たのか?

ハットリ君とドラゴンボール神龍の謎は未だにEDを見た事ありません。











『主人公完全に食ってるサブキャラ』 ←まっ先に誰が浮かんだよ?

ポップを挙げようとしたけど、あれはもうサブキャラといよりメインキャラだわな。
ダイの大冒険で挙げるとすればむしろポーンの方か。ハドラー親衛隊だかの。名前は忘れたけど。

こうやって考えるとサブキャラってのが地味に難しいなぁ。
ブチャラティさんは確かに活躍し過ぎですわね。というか第五部はジョルノより他のメンバーの方が目立ってゲフンゲフン

フーゴ? 色んな意味で目立ってたでしょうが! 前半でフェードアウトだけど!

アバッキオ? お茶と最期。

posted by 螺旋 at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: