2008年12月12日

我道

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。












ワーキワキブログ♪




ニコ動の時報っぽく読むといいよ。そして眼鏡の女子はその声をRECして螺旋さん宛に送ればいいと思うよ。



という訳で、バランスを取る為に左の腋毛も処理してみました。これで真っ直ぐ歩けるぞ! やったね!








しかし本当に前回と今回のフリートークを見るだけじゃはここがどんなブログなのか皆目見当もつきませんな!
まあ一月、一年前の記事を振り返ってもどういうブログだか分かりませんがねウワッハッハ!


どうする? いっそ腋ブログにする? 物凄いフェチっぽくてコメントとかそっち系のが殺到しそうだけど。
でも別に螺旋さん腋フェチじゃないし。腋フェチは桜玉吉だし。

どちらかと言えば、螺旋さんは眼鏡フェチ……いや、フェチとかそういうレベルじゃないな。
もう愛ですよ、愛。眼鏡愛。

愛、それは甘く。
愛、それは強く。
愛、それは尊く。
愛、それは

そろそろ多方面から怒られそうなんで自重しておきます。
ちなみに螺旋さんが観たのは杜けあき&一路真輝版です。年齢の逆算禁止。
































ピックアップ。


マックの2.5倍に対抗? モスは1.5倍のバーガーを発売

ほほー、これで400円前後。これはちょいと食べてみたいかも。
というかモスなんてここ何年行ってないなー。近所に有るっちゃー有るんだけどねぇ。
徒歩で一駅という立地と、すぐ近くにラーメン屋が有るという点が重なって蔑ろに。
モスのてり焼き、美味いんだよねぇ。あー、今度買ってこよ。








ガムかむ→脳活性化 脳波測定で証明

毎日ガムを噛んでる螺旋さん大勝利!
まあね、普通に好きで噛んでるだけなんスけどね。BLACKBLACKを。
咀嚼でタイミングを計ってるっつーのは前から色々言われてたしね。
それに噛み合わせが上手くいくと体の柔軟性が上昇したり、筋力がなんぼか上がったりするんよね。
これホント。ガッテンでやってたし。あの特に意味のないガッテンボタン押してたし。

そんな螺旋さんも作業中はよくモグモグやってます。活性化? されてんのかねぇ。
むしろこの出来で活性化されてるんならもし噛んでなかったら……     おお、こわいこわい








ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww

汚いなベネッセさすがきたない








スナック菓子の食べやすい開け方見つけたwww

なんというコロンブスの卵。
ナイスなスナックを査収してきたし、今度やってみよう。(←フラグ)
posted by 螺旋 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: